2013年

皆様明けましておめでとうございます。既に日付変わって2日ですが・・・。

 

完全放置なこのサイトですが、今回もドメイン2年延長しちゃいましたので暫くは消えないと思います・・・。
個人的に使っているメールアドレスの変更がめんどいだけなんですが。

さて近況ですが、去年3月で大学を卒業し、その後しばらくニート生活を謳歌してからアルバイトをやっておりました。
そのバイトも自分の体力等の理由で年末で辞めたので、またニートに戻って新年を迎えております。
今現在は何もやる気が起きませんからしばらくぼけーっと過ごしたいと思う所です。

とはいえ、この先ある程度の資金が必要になる場面は見えているので、それまでには次の職をどうにかしないと、とも思うのですが。

そんな訳で、中の人はどうにか元気していますので本年もこのバカサイトにお付き合い願えればありがたい次第。

Category:

コメントを残す