世間様は戦争っすかね?

えー、今日何曜日? え、もう金曜? ああそう・・・

盆休みで補講も1週間オフだったんで見事に曜日感覚狂いました。
え、もうコミケ?

ぶっちゃけ、俺はもう通販組だからどうでもいいのよさ・・・。

で。

曜日感覚狂うならまだしも、時間間隔も狂ってるかもしれないねー。
ネトゲのIN時間が長ーく、長ーくなってきてですね・・・。

ついでに。

暑すぎる。マジで暑い。
室温36度って何よ。 家の方針で午後6時以降しかエアコン入れないけどさ。(まぁ何年もやってると慣れるもんですが。)

夜も11時にゃエアコン切られるワケですよ。(リビングでやってるんでね。)

ちなみに、今の室温・・・ちょ・・・・・もう33度?あついわー・・・・

Category:

コメントを残す