やってしまったOTL

メインノートの液晶が最近暗いなーと思っていたので、バックライトを交換しようと思い、サイズ計測に分解したのが間違いだった。

分解を試みるも・・・むう、なんかややこしいぞ・・・構造が・・・

やっとこさバックライト部分の取り出しに成功・・・だが

パキッ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

折れた orz

急遽、ストックしていたジャンク12インチから採取したバックライトを搭載。
当然ながら長さは足りない。

悲劇の画像その1

とりあえず光ったものの・・・

悲劇の画像その2

やはり端の方は死んでらっしゃる。

悲劇の画像その3

分解時にほぼ完全分解してしまった痕跡。

無計画にやるとやっぱりダメだな・・・orz

急遽ヤフオクでバックライト手配したのでまた後日

Category:

3 thoughts on “やってしまったOTL”

コメントを残す