その後の買い物

*この記事は一つ下の記事を見てからのほうが楽しめると思います。多分。

その後、ジャンク屋いってきた(;´Д`)
どうも俺の本性は技術屋のようです。

コレガのイーサネットハブ Fast SWII-8P。8ポート。 カスケードが別になってるのってあんまり見たこと無いんですよね。
ちなみに500YENで買いますた。

ヤフオク直行の予定で買ったので(ぁ   見つけられた際は取引よろしく。(ぁ

Category:

画展、そしてやけ買い

*一回ブラウザ吹っ飛んだので余計に鬱に

画展いってきますたよ。

そのなんですか・・・こんなもんかい?
よく言えば言葉にならない、悪く言えば拍子抜け(オナジダロ
もちろん冊子は完売ですよ 。・゚・(ノд`)・゚・。

というか、1枚物、ゼロ2つ違うんですが(ぁ

そこで

アニメイトいてきますた

買ったもの一覧

・コンプティーク
・メガミマガジン
・魔法少女リリカルなのはA’s コミック

そうです、楽天で予約したアレです。
・・・アニメイト特典に負けた orz

楽天のは届いたら売ってこよう (´・ω・`)ノシ

本日の感想

     「姫路って案外この筋の方いらっしゃるのね(;´Д`) 」

Continue reading on 画展、そしてやけ買い »

Category: